求職者の皆さまへ

投稿日:2021年1月15日

現場スタッフ募集中!

新春のお慶びを申し上げます。
株式会社クリスターです。
旧年中のご愛顧、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

弊社は、大阪府堺市を拠点に軽天工事・ボード工事などの内装仕上げ工事を幅広く請け負っています。
大阪府・兵庫県を中心とする全国各地のビル・商業施設・店舗・工場などを施工対象としておりますが、ゆくゆくは世界中のご依頼に対応できる会社を目指し、業歴29年の代表をはじめスタッフ一同業務に励んでおります。

求人募集

ただいま弊社では、大きな目標に向かって私たちと一緒に歩んでいただける仲間を募集しています。
18歳以上の方なら、学歴、性別、経験の有無はいっさい問いません。
「若いうちから手に職をつけたい」という未経験の方も大歓迎!
ベテランスタッフが、技術を一から丁寧にお教えいたします。

もちろん経験者は、能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術と経験を活かして、弊社でご活躍ください。

現在弊社では、20~70代までの18名のスタッフが在籍しています。
アットホームで風通しのよい職場なので、安心して長く働いていただけます。
週休二日制、各種手当の支給、社会保険完備など働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社クリスター
〒593-8323 大阪府堺市西区鶴田町19-12
TEL/FAX:072-272-4474
代表直通:090-8166-5456

求職者の皆さまへ

関連記事

【求人募集】技術を磨きながら一人前の職人を目指しませんか?

【求人募集】技術を磨きながら一人前の職人…

こんにちは!株式会社クリスターです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に軽天工事・ボード工事などの内装仕上げ …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!大阪府堺市の株式会社クリスターです。 弊社は大阪府・兵庫県を中心とする全国各地で軽天工事 …

【求人募集】未経験からでもプロを目指せる環境です!

【求人募集】未経験からでもプロを目指せる…

こんにちは!株式会社クリスターです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に軽天工事・ボード工事などの内装仕上げ …

お問い合わせ  採用情報