求職者の皆さまへ

投稿日:2020年11月9日

【求人募集】技術を磨きながら一人前の職人を目指しませんか?

こんにちは!株式会社クリスターです。
弊社は、大阪府堺市を拠点に軽天工事・ボード工事などの内装仕上げ工事を幅広く請け負っています。
大阪府・兵庫県を中心とする全国各地のビル・商業施設・店舗・工場などを施工対象としておりますが、ゆくゆくは世界中からのご依頼に対応できる会社を目指しています!

未経験も歓迎♪求人募集

弊社では、業務拡大を見据えて「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。
入社後は、現場スタッフとして建物の仕上げの工程である「内装づくり」に携わっていただきます。
ご応募にあたり学歴・経験・性別はいっさい不問です。
未経験の方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!
さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は全額負担いたしますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

◎手ぶらで入社♪作業服や道具も支給
◎長期勤務に最適!諸手当などの福利厚生も充実
◎週休二日制&有給休暇あり!休みも柔軟に対応!
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎選べる給与体系「日給」or「月給」
◎直行直帰可能

弊社はスタッフの働きやすさを重視しており、スタッフが日々成長し喜びをもって働けるような勤務環境を整えております。
弊社で、技術を磨きながら一人前の職人を目指しませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社クリスター
〒593-8323 大阪府堺市西区鶴田町19-12
TEL/FAX:072-272-4474
代表直通:090-8166-5456

求職者の皆さまへ

関連記事

【求人募集】未経験からでもプロを目指せる環境です!

【求人募集】未経験からでもプロを目指せる…

こんにちは!株式会社クリスターです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に軽天工事・ボード工事などの内装仕上げ …

現場スタッフ募集中!

現場スタッフ募集中!

新春のお慶びを申し上げます。 株式会社クリスターです。 旧年中のご愛顧、誠にありがとうございました。 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!大阪府堺市の株式会社クリスターです。 弊社は大阪府・兵庫県を中心とする全国各地で軽天工事 …

お問い合わせ  採用情報