求職者の皆さまへ

投稿日:2020年10月8日

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!大阪府堺市の株式会社クリスターです。
弊社は大阪府・兵庫県を中心とする全国各地で軽天工事・ボード工事などの内装仕上げ工事を幅広く手がけております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、新規現場スタッフを募集しております!

求人募集

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
前職で培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

弊社では、業務に必要な資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。
また、作業服や道具も支給いたしますので手ぶらで入社も可能です!
残業手当や休日出勤手当など、各種手当もご用意しております。

また、有給休暇制度もありますので「子どもの学校行事があるので休みたい」などの都合も遠慮なくご相談ください!
直行直帰のため、仕事が終わり次第帰宅もできます。

◎未経験でも丁寧にサポート
◎手当や福利厚生もしっかり充実
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎作業着や道具も支給

性別にかかわらず活躍できる仕事ですので、軽天工事に興味をおもちの方でしたら男性・女性を問わずご応募ください!
現在18名のスタッフが在籍しており、20代から70代までの幅広い年齢層が力を合わせて活動しています。

安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社クリスター
〒593-8323 大阪府堺市西区鶴田町19-12
TEL/FAX:072-272-4474
代表直通:090-8166-5456

求職者の皆さまへ

関連記事

現場スタッフ募集中!

現場スタッフ募集中!

新春のお慶びを申し上げます。 株式会社クリスターです。 旧年中のご愛顧、誠にありがとうございました。 …

【求人募集】技術を磨きながら一人前の職人を目指しませんか?

【求人募集】技術を磨きながら一人前の職人…

こんにちは!株式会社クリスターです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に軽天工事・ボード工事などの内装仕上げ …

【求人募集】未経験からでもプロを目指せる環境です!

【求人募集】未経験からでもプロを目指せる…

こんにちは!株式会社クリスターです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に軽天工事・ボード工事などの内装仕上げ …

お問い合わせ  採用情報