投稿日:2020年10月24日

内装工事の仕事なら株式会社クリスター!求人の魅力をご紹介

こんにちは。
大阪府堺市を拠点に軽天工事を承っております、株式会社クリスターです。
軽天工事と聞いても、一体どのような工事なのかあまりご存じでないという方も多いのではないでしょうか。
内装工事の仕事に興味があって探しているものの、求人選びで困っているという方はいませんか?
今回は内装工事の仕事に興味をお持ちの方に向けて、弊社の求人の魅力をご紹介致します!
内装工事の仕事をお探しの方だけでなく、特に業界は決めていないものの転職活動をされているという方も、ぜひ参考にご覧下さい。

経験・学歴・性別一切問いません!

内装工事の仕事をイメージすると、知識や技術がなければ出来なさそうだと考える方は多いかもしれませんが、弊社は未経験の方も積極的に採用させて頂いております。
また、男の人だけが働いているというイメージかもしれませんが、弊社では性別も一切問いません。
そのため内装工事の仕事に携わってみたいものの、女性だから諦めていたという方でもお気軽にご応募頂けます。

道具も必要なし!手ぶらで入社可能

現場で仕事をするとなると、作業服や工具を一から揃えなければならないという会社も中にはありますが、弊社では必要なものはこちらでご用意させて頂きます。
そのため入社時にあれこれ買い揃えるお金もかかりませんし、手ぶらでお仕事を開始して頂けますよ!
金銭面でのメリットは他にもあり、資格取得手当や運転手当などもございます。
現在無資格でなんとなく将来が不安だと感じている方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社で技術を磨き、資格取得に挑戦されてみてはいかがでしょうか。

内装づくりを共に極めませんか?

弊社の求人の魅力をご紹介致しましたが、魅力を感じて頂けましたでしょうか。
今回ご紹介させて頂いたこと以外にも、魅力は他にもたくさんございます!
求人の詳細は弊社webサイトにも記載させて頂いておりますので、興味がございましたらぜひご応募下さい。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

全国で活動中!LGS工事のご依頼大歓迎

LGS工事は別名「軽天工事」とも言い、丈夫で美しい内装を作りたい方にとって重要な工事の一つです。
弊社は大阪府にある会社ですが、兵庫県など近隣だけでなく、全国各地のご依頼を承っております。
近くに評判の良い工事業者がなくてお悩みの方や、実績が豊富な業者に依頼をしたいということでございましたら、ぜひ弊社も候補に入れて頂けますと幸いです。
それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

株式会社クリスター
〒593-8323 大阪府堺市西区鶴田町19-12
TEL/FAX:072-272-4474
代表直通:090-8166-5456


関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!大阪府堺市の株式会社クリスターです。 弊社は大阪府・兵庫県を中心とする全国各地で軽天工事 …

現場スタッフ募集中!

現場スタッフ募集中!

新春のお慶びを申し上げます。 株式会社クリスターです。 旧年中のご愛顧、誠にありがとうございました。 …

忘年会を行いました

忘年会を行いました

12月16日、弊社で忘年会を行いました。 毎年恒例のふぐを頂きました。 今回の忘年会ではあらかじめ座 …

お問い合わせ  採用情報